2018年2月19日月曜日

#Repost @tea_to_eat with @get_repost ・・・ TEA TO EATのカレーが好きな皆さまにご協力のお願いがあります〜 近々クラウドファンディングに挑戦することになりまして、そちらのページにTEA TO EATのカレーを好きな方達が映った動画を載せたいな〜と思い… 「TEA TO EATカレー美味い」とか「TEA TO EATカレー大好き」的なのでも何でもいいのでコメント入りの短い(1〜2秒とかでも大丈夫です)動画を録画してインスタ内のメッセージで送って頂けたら嬉しいです〜 動画編集は素人なので、立派なものは作れないかもしれませんが、がんばります! ほんとは余裕をもって募集したいのですが、期日が迫ってるなかで思いついたので、申し訳ないのですが、募集期間を今週中にしたいと思います。 協力しても良いという方、ご面倒ですが、よろしくお願いします〜! #teatoeat #動画募集 #お願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿