2018年2月18日日曜日

#Repost @manami_apricot with @get_repost ・・・ 【福島県いわき市】 始まりは、ひょんなことから…。 『もうすぐ卒園だねぇ。できれば制服姿をキレイな記念写真として残しておきたいんだけどさ…』 同じ幼稚園のお母さんに言われた何気ない一言から全ては始まりました✨✨ いわき市の卒園生向け 記念撮影会イベントを企画中です! 普段は、おひるねアートの講師で赤ちゃんがメインだけど、あぷりこっとはキッズ向けの撮影会だってやりますよ〜❤️✨✨✨ ・ ・ ◉日時 3月19日 (月) 10時〜15時 ・ ◉場所 湯本温泉 古滝屋 ・ ◉撮影会参加費 1000円 (予約不要) ※撮影はママ❤️ お子様の様々な表情を引き出せるのはやっぱりママですよね✨ ママが撮る我が子の笑顔こそ!愛情溢れる思い出写真💕 ・ 『あぷりこっと』は親子の写真の楽しみ方を応援します🇯🇵 ・ ★イベントは エステ、ヘアアレンジレッスン、ハンドメイド、筆文字、アイシングクッキー、ベビーマッサージなどなど出店者様にもご協力いただく予定です! ・ 楽しい撮影会イベントにしたいです(*´∀`*) ・ 古滝屋さん、いつもご協力ありがとうございます😊 ・ いわき市で卒園を迎える皆様、お楽しみに(*≧∀≦*) ・ あぷりこっと 小林まなみ http://ift.tt/2ENV1Ph ・ ・ #いわきおひるねアート #おひるねアートあぷりこっと #福島県いわき市 #いわきママ #いわき#卒園式 #湯本#湯本温泉#古滝屋


0 件のコメント:

コメントを投稿