2020年1月23日木曜日

こどもたっち 2020 1月号

こどもたっち1月号、発行になりました。


無印良品のカレーシリーズ、美味しいなぁと思っていたら手作りナンもあるとは!!
しかも家で作れるなんて驚き♪しかも簡単にできるっ。
ということで今回のコラムの題材にさせていただきました。

コラムはこちらをご覧ください

こどもたっち 手仕事教室では くるみパッチンピン の作り方が紹介されています。
はぎれで作ってもいいし、バザーなどに出品するのもいいですね。

今回から“ハーブのちから”というコーナーも始まりました。
担当するのはメディカルハーブのお店oluoluの今泉奈津子さんです。
私もコラムでご紹介したことがありますがとっても素敵なママさんですよ。

たっちは他にもイベント情報ほかいろいろ内容もりだくさんです。
ぜひご覧くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿