2018年10月5日金曜日

#Repost @machimori.shiokaze with @get_repost ・・・ 5月にHONOHONOONAHAMAを開催し、 7月にいわき小名浜×カウアイのコンセプトを持つ シオカフェをオープンしました。 9月には面谷誠二さんに小名浜にお越しいただき、 ウクレレのワークショップやライブも開催しました。 小さなコトを少しずつでも実現していこうと、 やってきました。 そして、とうとう、望んでいました、 こういう企画も持ち込んでいただけるように なりました! シオカゼの二階、港町BASEにて、 10月16日(火)からフラレッスンを開催していただけます!!! 講師はKahana Huraの片山裕子さま♬ チラシにありますLINEから、是非、 片山さまに申込をお願いいたします! 港町BASEにて、お待ちしております! #シオカゼ #汐風竹町通り #HONOHONOONAHAMA #kauai


0 件のコメント:

コメントを投稿