2018年8月1日水曜日

清航館に行ってきました


 初めて清航館に行ってきました。


よくイベント会場としてネットで見かけてはいたものの、お邪魔するのは初めて。


2階へ上がる階段はちょっと急ですが、少し変わった造りになっていました。
「テレビドラマなどで見たことある階段♪」と思って上りました。


二階に上がったところ。


貝殻で装飾されています。


柱には模様が。


こちらにも模様があるのが見えるでしょうか。


贅沢な造りだなぁと感心して見ていました。


元々は船問屋さんのお住まいだったようです。


2階は広々とした座敷になっています。


子ども用の積み木もありました。


私が気に入ったのはここから見える景色。海が見えます。


  レンタルスペースとしても貸し出していますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿