2018年3月20日火曜日

#Repost @hisanohamap with @get_repost ・・・ 【ひさのはまっぷ、完成しました!】 私たちが久之浜大久地区のグッッッとくるところを詰め込んだ「ひさのはまっぷ」ついに完成いたしました!!!! ご協力いただいた方々、ありがとうございます! 普段は首都圏の大学生である私たちが、地域に入り込んだら何が出来るのか?ということで、大好きなカメラを持ち歩きながらマップを作りました! 初めて久之浜に来て、たくさんの人に会ってたくさんの場所に行ったこの1ヶ月間。その中で私たちが日々感動したものが詰まっています。 是非見てほしいです!! そして、Instagramでひさのはまっぷを見て下さっている方々も、いつもありがとうございます(^^) このアカウントにのっていないことも地図に詰まっているので、見かけたら是非!よろしくお願いします! ひさのはまっぷ三人娘より #福島 #いわき #久之浜 #大久 #浜風きらら #福や #久之浜マップ作ります #ひさのはまっぷ #大学生 #まちづくり #デザイン #写真


0 件のコメント:

コメントを投稿