2019年5月28日火曜日

いわき公園の噴水広場に行ってきました

いわき公園にある噴水で水遊びをさせたことがある、という話を以前に聞いていて
一度行ってみたいと思っていた場所。
※公園事務所に問いあわせたところ、水遊び禁止だそうです(>_<)


公園広いからすぐに見つかるだろうか、と思ったらすぐに分かりました。
ラ・パークの角の交差点のところにある公園の入り口から入ったらすぐのところでした。


駐車場の近くだし、スロープになっているのでベビーカーでも大丈夫です。
(とりあえずトイレもありました)


夏になったらもっと勢いよく水が流れてくるのでしょうか?


暑い日は涼をとるのにいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿