2016年8月24日水曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.48

8/28(日)はあそび工房です。あそびに来てね。

あそび工房では「プラレールの大ジオラマ」展示を計画しています。
不要になったプラレールがありましたら、車両・レールをぜひ譲って下さい。

にゅ~す では、平成29年度園児募集開始についてご紹介しています。

編集部員のめ では ワンダーファームに登場した インモーション や
洋向台で定期的に行われる予定のキャラ弁教室やパパの簡単お料理教室について取り上げました。

特集では学童保育(放課後学童クラブ)の来年度の申込みについてお知らせしました。
受付け開始は施設によって異なりますので、直接施設にお問い合わせくださいね。
また、市内の子育て支援サービスなどについてもご紹介しました。いざというとき心強いですよね。

季節のこと で取り上げたのは 梨狩り ができる梨園について。

あそび工房スタッフによるコラムページでは、アロマのはなし や おもちゃクリニック治療日誌、
スタッフのおすすめ! では 平南白土にある はなcafé ア・ヌー をご紹介しています。

市内のイベント情報も盛りだくさん。秋のお出かけの参考にしてくださいね。

ダウンロードはこちらから。(最新号は準備が整い次第、アップされます)
http://iwaki-alios.jp/cd/app/?C=freemagazine




0 件のコメント:

コメントを投稿