2016年8月1日月曜日

帝王切開・流産・誕生学「くもといっしょに」 誕生学講座&帝王切開講座

【家族で聴く誕生学講座】
10:00~11:30
誕生を通していのちの大切さを
伝えるお話です。
夏休み中なので、ぜひご家族でお腹の中や生まれるときにがんばっていたこと
いのちの大切さを考える時間を過ごしにいらしてくださいね!


 【帝王切開講座~安心して出産するために~】
13:30~15:30
生まれてくる我が子を迎えるために
パパ・ママは色々学びますが
帝王切開の情報はあまりなく、
「特別なもの・自分には関係のないもの」と思っている方、マイナスのイメージを持っている方も少なくないのが現状です。
16年の活動から見える当事者が知りたいことと思っていること
何が帝王切開出産者を苦しめるのかお話します。


会場: wendyhttp://www.to-ho-net.co.jp/wendy/
福島県いわき市平字正内町45-6
いわき駅下車徒歩15分

駐車場:普通車4台、K自動車5台
※近隣にイオン立体駐車場あり
tel 080-1810-4371
wendy@to-ho-net.co.jp


定員:各10組
(お子さまが2人以上の場合はご相談ください)
※誕生学講座ご参加の方・1日通してご参加の方は昼食をご持参ください。


参加費:各3,000円
(1日通してご参加の場合は5,000円)

申込方法:
件名を「8/10誕生学講座or帝王切開講座」として
1.お名前
2.お住まい
3.同席されるお子さまの人数・年齢
4.連絡先
【ma-happy.mi-happy@docomo.ne.jp】佐藤宛
までお送りください。







詳しくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/withkumo/entry-12179911197.html
http://www.withkumo.org/

0 件のコメント:

コメントを投稿