2024年7月13日土曜日

#いわきこどもプロジェクト2408 #いわき子育て応援団 #Repost @blue_sky_0824 with @use.repost ・・・ 今年もやります! 「#不登校は不幸じゃない in いわき」 昨年同様、会場はいわきPITさん👏 思い起こせば一年前。 個人で開催していた「不登校親の会~あおぞらRoom~」の活動を 多くの方に知って欲しい。 そして、不登校に悩んでいる方と 一人でも多く繋がりたいという想いで、いわき市内の不登校関連の方々と手探りで繋がり始めました。 そこで集まった方々が実行委員となり、始めて開催したイベントが「#不登校は不幸じゃない2023」でした👏 実行委員同志、「はじめまして💓」からのイベント企画。 自信がなく、人前に出るのが苦手で、運営という立場にそぐわない私でしたから、お客様対応もしどろもどろ。 初めてのイベントを開催することだけで精一杯でした😂 そんな中でも、会場に足を運んで悩みを打ち明けてくれた方がいらっしゃったんです😭 悩みながらも直接会場に来られたというのは表彰したいほどの功績です👏 「どうか前向きで幸せでありますように🎋」 あわよくば、 「また来てくださいますように🎋」 そう願って、今年もいわきPITさんで開催する決断を致しました! 昨年より少人数のスタッフにはなりますが、この一年で力を付けられたと思っております💪 開場は13:30~ オンライン配信は14時を予定しております。 開場に来られなくても、ご安心ください! ご自宅でスマホ等でご覧いただけますし、ご予定があっても後日アーカイブ配信がございます🎉 スタッフ一同、皆さまのご参加、ご視聴を心よりお待ちしております🥰 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 📣スタッフ募集中! 当日会場にて、ご来場者様のご相談に対応していただける方は、ぜひご連絡ください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 📣パンフレット等配布します いわき市内の不登校関連事業者様 並びに活動団体様へ ご来場者様がご自由にお持ち帰りいただけるよう、ホワイエに置かせていただきます。 ご連絡いただければパンフレット等を受け取りに伺います! #不登校いわき #不登校親の会 #不登校親の会いわき #繋がろう #一人じゃない #いわきPIT #不登校座談会 #オンライン配信視聴会 #不登校親の会~あおぞらRoom~


0 件のコメント:

コメントを投稿