2018年5月12日土曜日

#Repost @manmaru26 with @get_repost ・・・ ーお知らせですー *manmaru* 編み物教室はじめます! . . イベントに出ていると、 『教室やらないんですか?』 『編み物教えてほしい』 などなど、言ってくださる方がたくさんで♡ やっと!やっと! 始まります♡ . . manmaruの教室は、フリースタイルです😊 . . ◎自分の編みたいものを、自分のペースで編んで頂けます♡ . . . ◎少人数制(最大4名さま)ですので、お友達やご家族でゆっくり編んで頂けます♡ . . ◎糸の持ち込みも可能です♡糸は買ったけど、編めなくてそのまま😢なんて方もいらっしゃると思いますので、そのままお持ち下さい!作品が仕上がるまでサポート致します♡(糸はこちらにもたくさんご用意こざいますので、選んで頂いても大丈夫です) . . ◎かぎ針はレンタルもございます♡ . . ◎お教室料 1時間¥500 . . . 気になる方はお気軽にメッセージ下さい😊 #manmaru #crochet #お知らせ #編み物教室 #編み物教室はじめます #かぎ針編み認定講師


0 件のコメント:

コメントを投稿