2017年9月9日土曜日

アランチーノ に行ってきました

※アランチーノは閉店し、現在は グリルいがらし というお店になっています

2回目のたっち会、会場に選んだのはアランチーノ。
参加者みんなの交通の便がよいところがいいと思って
バイパスから近いからここにしてみました。


「隣のパン屋さんは行ったことあるけど、ここは行ったことない」と
みんなこちらのお店に入るのは初めてでした。

ランチメニュー

ネットで下調べしたときは店内の赤い壁紙が気になりましたが
実際に行ってみたらそんなに赤くはなく、いいかんじでした。
お店の中も個室ではないけれど割と仕切られていて他のお客様を気にすることもなく
お食事を楽しむことができました。


メニューもパスタやピザの他、洋食メニューも豊富でした。
気になったのは、アラビアータだったかトマトソースのパスタの上にオムレツがのっていて
オムレツの真ん中に切れ目を入れて
ふんわりオムレツがパスタの上にぱーっと広がるようにして食べるお料理
人気メニューだって書いてあったけど子どもを連れてきたら喜びそうだなと思いました。


前を通っても中に入ったことがないお店って地元にも沢山あって
でも隠れた名店って結構あるんだなぁと思いました。


テイクアウトメニューもありました。
テイクアウトしたものを21世紀の森公園で食べるのもいいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿