2017年5月9日火曜日

お餅やさん たんぽぽ に行ってきました

閉店しました。

内郷高野町にある お食事処 たんぽぽ さんに行ってみました。


いつもお店の前は通るものの、いつか行きたいと思っていたお店でした。


いろんなメニューがあるみたい♪


テーブルに注文票があって、そこに記入するようになっていました。


というのは、こちらは知的ハンディを持つ方々が働くお店でした。


オーダーするとなんとお茶と一緒にサツマイモのケーキも出てきました♡
とっても美味しかった!!


そして窓から眺める景色がまた最高で。癒されます。


写真を撮っていたらお向かいにいたご婦人から「素敵な景色ですよね~」と声をかけれました。


そして私がオーダーしたおもちピザが出てきました。


やわらか~いお餅の上にピザの具をのせて焼いたみたいでお餅とチーズがのび~る♪


すごくお餅がやわらかくて美味しかったので、次回はずんだ餅がいいかなぁ。
お餅!!を堪能できるメニューにしよう!!と思いました。

店内は広々としていて、メニューもテイクアウトできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿