2016年12月21日水曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.52

新年最初のあそび工房は1/15(日)はあそび工房です。あそびに来てね。
いわき市暮らしの伝承郷からおもちゃをお借りしての“むかしあそびコーナー”もあります。
お正月あそびで楽しもう♪

アリオス キッズルームシアター の情報や 0さいからのコンサート のお知らせもありますよ。

特集では 福島県子育て支援ポータルサイト「すくすくひろば」や「赤ちゃんほっとステーション」の紹介をしています。

また 赤ちゃんほっとステーション として登録されている 吉田家具店 と 東田保育園 の紹介もあります。

にゅーす では 年末年始の公共施設のお休みについて。

編集部員のめ その1 では 植田駅前のお店をご紹介しました。
手作り菓子の famille(ファミーユ) と bo-shi coffee 珈琲焙煎所 ぼうし

編集部員のめ その2 では すくのび広場 をご紹介しました。
私も先日、久しぶりにお邪魔しましたがとっても充実した広場で驚きました。

あそび工房スタッフによるコラムページでは、アロマのはなし や おもちゃクリニック治療日誌、
スタッフのおすすめ! では 新しくスタッフに加わった高原さんのおすすめレシピ本を紹介しています。

市内のイベント情報も盛りだくさん。お出かけの参考にしてくださいね。

ダウンロードはこちらから。


http://iwaki-alios.jp/cd/app/?C=freemagazine





0 件のコメント:

コメントを投稿