2016年9月3日土曜日

ワンダーファームに行ってきました


今日のお目当てはインモーション。



 実はちょっとこっちも気になったりして。




 芝生の上を走るので、転倒してもアスファルトほどは痛くないです。
(時速10㎞以上になるとブレーキが作動するのでそんなにスピードは出ません)


こちらがインモーション。体験できるのは土日、祝日のみ。


 初めてでもすぐに乗れるようになります。


年齢制限と体重制限があります。


その後はお買い物♪
お野菜の他、お総菜、お弁当、いろんなものが販売されていました。
雑貨や小物なども少し。竹やアケビのつるで編んだかごがステキだったなぁ。


 お野菜を使ったケーキ。


こちらは桃の紅茶。


買ったものを食べられるようになっています。


授乳室があるのはありがたいですね。


 こちらではバーベキューもできます。



イベントも行われるようですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿