2019年11月6日水曜日

#Repost @cooce2016 with @get_repost ・・・ 寺ヨガ開催しました。 風が冷たくなってきた11月ですが、みなさんの元気な顔を見ることができて安心しました。 話題はやっぱり台風や大雨について。 プラクーチェでも、心配でご連絡した方々がいて、無事だったよーってお話いただきました。 はじめましてさんも、お久しぶりさんも、みんな一緒にレッスン開始です。 カメムシがわんさかいて、心乱されながらも、平常心を保つ練習(笑) 子どもたちは、お友だちと会えるのを楽しみにしていたみたいで、あっという間にあちこちに散りました。 追いかけるの大変(笑) ポーズが取れなくても、フラフラしても、それもこれもみんな自分と受け止めて、気持ちいい日差しと爽やかな風、心地いい水の音を聞きながらの時間となりました。 また来月よろしくお願いいたします! 12/8(日)14:00〜


0 件のコメント:

コメントを投稿