2019年11月18日月曜日

第93回「あそび工房」アルバム

2019/11/16 14:00~16:00 いわきアリオス カンティーネ&カスケード


今回のあそびはこちら。


こうくんの新聞紙プール


広告をみんなでびりびり破りました!


なかじーの楽器であそぼう


あそび工房北関東支部のなかじーがいろんな楽器を持ってきてくれました


カズーは初めて見ました!!


なかじーが実際にギターを弾きながらカズーを吹いてくれました。


おもちゃクリニック


診察の合間に早速、治療が始まります


治療の内容をDr.同士で共有しています


おはなし会


 磐城高校青空おはなし便愛好会のお姉さんたちです。


かのちゃんのクリスマスリースづくり


新聞広告のチラシを輪っかにして両面テープで好きな形を貼ってもらいます


パーツやリボンはかのちゃんが作ってきてくれました


 こちらは男の子とママが一緒に作っていました


ゆりあリオス幼稚園の折り紙教室


すみっこぐらし タピオカドリンクの作り方


ゆりあちゃんが一生懸命描いてくれました


すみっこぐらし きのこの作り方


 やっぱりすみっこぐらしは子どもたちに人気ですね


みかづきやさんのむっちゃんとあそぼう



ダンボールスペシャルで登場した おとなりさん のおうち


おうちのなかにおままごとセットがあったので子どもたちもおうちの中で遊んでいました


あそびに来てくれてありがとう♪


カプラコーナー


幼稚園にもカプラあるよ!!というお友達もいました


次回は12/21(土)14:00~16:00 あそび工房ミニクリスマス 開催予定。
あそびに来てね。


0 件のコメント:

コメントを投稿