2018年10月9日火曜日

いごくBOX に行ってきました

バスタードさんに行ってみよう♪と自転車を走らせていたときのこと。


IGOKU の文字が目にとまりました。


今、市内ではやりの IGOKU ね~。じゃあちょっと年齢層が違うわ~と思って
通り過ぎようとしたとき


駄菓子売ってます、チビッ子大歓迎 という看板があったので
ちょっとのぞいてみることにしました。


駄菓子コーナーの他にも


健活メニューがあるのでおじいちゃんおばあちゃんとお孫さんでふらっと寄ってみるのも
(看護師さんがいます)いいですね。


いわき市で始まった健康管理をチェックするサービスも受けられます。


こちらのサービスはシニア向けのようです。


隣にはこんなスペースがあって


キッチンスタジオはレンタルできるので(有料)


ママ達がお昼ご飯を作って食べながらおしゃべりしたりすることができるんです。


チラシがあったのでいただいてきました。


キッチンスタジオの反対側には会議室のスペースもありました。(Wi-Fiも使えます)


こちらもレンタルできます。(有料)


絵本も置いてあるのでお子さんがいても大丈夫ですね。


いろいろあります。


 レンタルスペースお探しの方はのぞいてみてくださいね。


場所はオレンジ薬局の向かい側です。

0 件のコメント:

コメントを投稿