2018年10月7日日曜日

バイクカフェ バスタードに行ってきました

前々から行きたいと思っていた、たこ焼きが食べられるバイクカフェ バスタードさんへ。


歯医者さんの近くなので歯医者さん帰りのお客さんもいらっしゃるとか。


もちろんバイクもあります。


大人しいわんちゃんもいます。


お店の中はこんな感じ。


 矢沢永吉さんのファンなのでポスターなども貼ってあります。


こちらは麻雀卓がテーブル代わりになっていました。


ワッフルやパンケーキなどのデザートやピラフやナポリタンなどの軽食もあるのですが
私はたこ焼き♪が食べたくて、たこ焼きをオーダーしました。チーズ焼きもあるみたいです。


油を使わずじっくり焼き上げるので時間はかかりますが、食べた後もたれないよ、とオーナー。
テイクアウトもできるので、事前に電話するのがいいみたいです。
でも、できたてを食べるのが一番美味しい♪

カウンター席で、バイクの話をいろいろ聞かせていただきました。
自分の知らない世界の話を聞けるのは楽しいですね。

次回はワッフルが食べたいな。(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿