2018年6月3日日曜日

生木葉ファーム に行ってきました

好間町にある生木葉ファームさん。


何度か前を通った時にお邪魔してみるとお休みだったりして「今日こそは!」とやっと
中にお邪魔することができました。


営業しているのは土日だそうで~。覚えておこう。


新鮮な野菜や有精卵、手作りお菓子を販売しています。


午後の遅い時間に行ったのでほとんどのお菓子は売り切れていて
でも美味しいスコーンとクッキーを購入しました。(^^)


他にこんなものも。
白水の土を使って焼いた白水焼。工房は田人町にあるそうです。
いわきの空と海の色をイメージしたものなのかしら、とてもステキな色で
いつか田人町の工房にお邪魔してみたいなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿