2018年6月3日日曜日

喫茶 ブルボン に行ってきました

先日、初めて喫茶ブルボンに行ってきました。
新舞子にあったお店にも前を通るだけで入ったことなかったので今度こそは♪と。


5月でランチメニューが終わってしまうと知ったので駆け込みで行ってきました。
6月からはデザートとドリンクメニューの提供だそうです。
月に3回程度、日曜日に営業するそうですよ。
営業日など詳しくは 喫茶ブルボン のFacebookページをご覧くださいね。

食後にいただいたタイの紅茶はバニラの香りがほんのりとして美味しかった♪

こちらのお料理を作っている方は小川で9月にカフェをオープンする予定だそうです。
二ッ箭山の手前にあるローソン近くの、ドーム型の建物がカフェになるのだとか。
こちらも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿