2018年6月19日火曜日

こどもたっち 2018 6月号

こどもたっち 6月号 発行になりました。


今回のコラムは「世界一の子育て法」について書きました。
先日、ボーク・重子さんのお話を聞く機会がありました。
ボークさんはアメリカ在住ですが福島県出身で年に一度は家族で里帰りされているそうです。
興味のある方はぜひボークさんの書かれた本を読んでみて下さいね。


かおりママのおすすめ絵本は「バムとケロのそらのたび」。
雨の季節だからこそ、さわやかな青空を待ちわびながらお子さんを読んでみませんか?

ママに役立つ掲示板 コーナーもぜひ活用して下さいね。
イベントやサークル情報がある方はぜひ こどもたっち編集部 へご連絡下さい。
今月は夏休みクラシックバレエ体験会(男の子や経験者も大歓迎)のお知らせです。

0 件のコメント:

コメントを投稿