2017年2月8日水曜日

#Repost @waka_mh with @repostapp ・・・ 植田駅前 ケーキ屋さん famille【ファミーユ】納品 お昼頃にお邪魔して、ちょっぴり入れ替えしてきました(´ω`) 鶴のピアスを大量に(笑) 結晶ピアスは2つだけ置いてきました(笑)木箱の中を探ってください(笑) 赤いお店だから目立つよね(^3^)/ ぜひお立ち寄り下さいませ! #折り紙 #折り紙アクセサリー #origami #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #鶴のピアス #結晶ピアス #和紙アクセサリー #ヘアアクセ #ヘアゴム #ピアス #アクセサリー #ケーキ屋 #cake #ファミーユ #famille #福島県 #福島 #いわき市 #いわき #植田町 #植田駅前 #植田


0 件のコメント:

コメントを投稿