2013年10月6日日曜日

cocofilerいわき 出来上がりました~~!!


cocofilerいわき 出来上がりました~~!!

ついに『完成~~

     Cocofilerいわき おもて
     

     Cocofilerいわき なか

    『cocofilerいわき』

イラストを描いてくださった加藤ひさこさん
編集をしてくださった、きくちさん
記事取材協力をしていただいた方情報投稿していただいた方・・・

本当にホント~に、ありがとうございました
皆さまのおかげで、とっても素敵な情報誌、フリーペーパーが
出来上がりました

これを機に、さらに~Wendyと皆さまの繋がりが
深まったり~広がったりできるといいな~~

「ここから繋がる・・・ココフィレ」
ここからがスタートですっ

掲載ご協力いただいた方または団体さんはもちろん!
市内のいろんな所に置いて、多くの方のお役に立てればよいな~
とおもっております


街で見かけたら~手に取ってみてくださ~い
次号は12月発行です~!
FC2 Management

0 件のコメント:

コメントを投稿