2019年1月16日水曜日

#Repost @kids_alipe with @get_repost ・・・ 小名浜にある花屋さん @878ishii いつもステキなお花が並んでいます。(1枚目) カラフルなカーネーションがパッと目を引き チューリップ🌷の春を告げる可愛らしい姿に心和み 成人式の髪飾り用に仕入れたというダリアもゴージャスでいいなあと思いましたが 一番心惹かれたのは紫色のカーネーション。 いつかあのカーネーションで花束かアレンジをオーダーしてみたい。 どんな感じになるんだろう?(2枚目) オーナーお手製のドライフラワーを閉じ込めたピアス(3枚目)はリーズナブルで 一輪挿しのドライフラワーはお店でオーナーと一緒に作ることができます。(4枚目) ドアリースプロジェクトに参加しているのは市内ではこちらのお店のみだそうです。(5枚目) 多肉ちゃんが入っているハートのハンギング(6枚目)やサボテンとアニマルが同居しているの(7枚目)多肉ちゃんのバスケット(8枚目)などはちょっとしたプレゼントに喜ばれそう。 バラの入浴剤🌹は飾ってもお風呂に入れてもいいのでホワイトデーのお返しに購入される方が多いそうです。お求めやすい価格ですよ。(9枚目) コンテストで入賞した際のトロフィーがまたステキでした。レーザーでバラの花が彫ってありました。(10枚目) #行ってきましたレポ


0 件のコメント:

コメントを投稿