2018年5月3日木曜日

studio NAGIYOGA に行ってきました

今年2月、湯本駅前近くにオープンしたヨガスタジオに行ってきました。


湯本駅一番町通り、アオヤギ靴店と里親募集型保護猫ふれあいサロンohanaの間のビルの
2階になります。


フロアには人工芝が敷いてありました。
ヨガバスタオルを貸出してもらえるので手ぶらでどうぞ、とのことでした。
(ヨガマットを持っている方は持参してもらってもいいそうです)


メニューはこちら。


ママヨガ(お子さん連れOK)やマタニティヨガ、骨盤調整ヨガもあります。


レッスン料はこちらです。


骨盤調整ヨガは産後の方が対象かと思っていましたが
性別も年代も出産経験の有無も問わないそうです。
私もちょっとやろうかなぁ……。


 5月のスケジュールはこちら。


予約や問い合わせなど詳しくはWebサイトをご覧くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿