2017年8月24日木曜日

#Repost @kids_alipe (@get_repost) ・・・ 好間町にできたドッグランカフェ 甲斐っトランド に行って来ました。 緑豊かな土地で敷地内のすぐ下には好間川が毎日流れていて 静かな中に川の流れる音がして気持ちが落ち着きます。 ワンちゃん同伴でお食事もできます。 ワンちゃん用のプレートもありました。 もちろんドッグランも利用できます。 ワンちゃん同伴でなくてもOK。 2匹のワンちゃんがいますのでお相手してくれますよ。 オーナーの奥さまが北海道出身ということで北海道から送られた食材で作るお料理も楽しみですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿