2017年6月15日木曜日

いわきFCパークに行ってきました

1階はアンダーアーマーのお店があります。


キッズサイズで一番小さいものだと125㎝~135㎝サイズでした。
こちらはアウトレット店ということで通常の3割~5割のお値段です。
ワンシーズン古いものが主だということですが、ほとんど最新モデルと変わらないそうです。
最新モデルはラトブ店で販売しています。(ラトブ店は通常のお値段だそうです)


2階は英会話教室がありました。


大人向けコースは一般英会話の他にビジネスレッスン、TOEICや英検対策コースの他に
メディカルコース(医師や研修医、医療スタッフ対象の医療英語)があるのが
他の英会話教室と違っておもしろいなと思いました。


もちろん、幼児・小中学生コースもあります。


こちらはビジネスコースの方が主に利用されるお部屋。


小学生くらいになるとこちらのお部屋でレッスンするそうです。
レッスンは最大5人まで。


キッズは先生と遊びながら、ゲームをしながら言葉やセンテンスを覚えていくそうです。


いわきアカデミアの子ども達は大人数なのでこちらで。
将来、海外でプレーすることになっても大丈夫ですね。

詳しい料金などについてはこちらをご覧ください。


3階にはカフェイタリアンレストランがありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿