2017年6月12日月曜日

いわきFCパーク内にあるカフェに行ってきました

いわきFCパークは駐車場も広々としていました。


1階にはアンダーアーマーのアウトレットのお店が、
2階にはトレーニングジムや英会話教室がありました。
ゆっくり見学したいところでしたが、この日は時間の関係でカフェしか行けませんでした。
7月には3階に数店舗オープンするようです。


3階にはピザやクラフトビールを楽しめるこちらのお店もあります。


今回はカフェにお邪魔しました。


オープン初日なのでとても混んでいるかと思いましたが、多分ピークは越えたようで
少し待ったら中に入れました。
奥に見えるのは隣の店舗のカウンター。お店の中はつながっていて
ドリンクメニュー(クラフトビールやワインなど)のみ
奥のお店のものを注文できるシステムになっています。


窓が広く開くので開放的でした。


グラウンドを眺めながらお食事できるなんてビックリです。


テイクアウトメニューもあります。


サラダやパンなどがテイクアウトできます。


こちらもテイクアウトメニュー。


コーヒー豆も販売していました。



席に通されるときに「パンケーキはひとつひとつ手作りしているので20分ほどかかります」
とスタッフから案内がありましたがパンケーキをオーダーしました。
数種類のパンケーキの他にドリアやキーマカレーなどもあります。

抹茶オレとカフェモカ

20分を少し過ぎた頃、スタッフが「もう少しでパンケーキができますのでお待ちくださいね」
とお待たせして申し訳ないと毎日焼き上げるというスィートポテトパイが運ばれてきました。
これには驚き!!

空っぽになったカフェモカに、どうぞと出されたのは水出しコーヒー。
すごいサービスに感激……。


そしてお待ちかねのパンケーキ。
ふわっふわで美味しかった!!初めての食感でした。


とっても居心地のよい空間でした。
買い物がてら寄るのもいいし、友達とのおしゃべりに利用するのもいいし
なんとこちらと奥のお店は23時まで営業しているそうです。
お仕事帰りに寄るのもいいですね。



InstagramFacebookアカウントもありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿