2015年12月19日土曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.40

1月のあそび工房は 1/30、2月のあそび工房は2/11です。
また、キッズルームシアターも充実していますよ。小さいお子さんをお持ちの方、必見です。

にゅ~す では常磐地区にできた託児所のご紹介と
年末年始の公共施設のお休みのお知らせを掲載しています。

編集部員のめ のコーナーでは市内でクリスマスコンサートを行う音大のお兄さん、お姉さんのご紹介を
季節のこと ではクリスマスプレゼントの参考になるといいな、という情報を掲載しています。
おすすめ情報の 手づくり味噌づくり 情報もお見逃しなく♪

毎回、ステキなコラムを掲載してくださっていた「サンキッズヨガ」さんと「元気の素レシピ」さんは
今回をもちまして終了となります。長い間、ありがとうございました。
新年号からは内容をリニューアルしてお届けする予定です。
どんな内容になるのかはお楽しみに♡

市内の子育て情報、あそび工房のふりかえり など内容盛りだくさんです。
イベントえとせとら を参考にしてくださいね。
キッズ★アリペの感想などありましたらぜひお知らせ下さい。

ダウンロードはこちらから。
http://iwaki-alios.jp/cd/app/index.cgi?C=freemagazine





0 件のコメント:

コメントを投稿