2015年11月17日火曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.39

12月のあそび工房は こども♡あいネットフェア と同時開催です。
いわきの子育て情報満載で開催しますのでぜひお出かけください。
また、キッズルームシアターも充実していますよ。
小さいお子さんをお持ちの方、必見です。
にゅ~す では子育てコンシェルジュの情報を
編集部員のめ のコーナーでは常磐地区の子育て世代におすすめのお店情報を
ピックアップしました。
おもちゃクリニックスのレポートもぜひご覧下さいね。

あおりんさんの「アロマのはなし」や
市内の子育て応援団を紹介する「こども♡あいネット」リレーコラムでは 
すくのびくらぶ について掲載しています。

市内の子育て情報、あそび工房のふりかえり など内容盛りだくさんです。
イベントえとせとら を参考にしてくださいね。
キッズ★アリペの感想などありましたらぜひお知らせ下さい。

ダウンロードはこちらから。
http://iwaki-alios.jp/cd/app/index.cgi?C=freemagazine




0 件のコメント:

コメントを投稿