2015年4月21日火曜日

第40回「あそび工房」アルバム

2015/2/22 14:00~16:00 いわきアリオス 大リハーサル室にて

今回は大リハーサル室で行いました

キッズ★アリペもぜひご覧下さいね

岩城の久保姫ぬりえコーナー

この日はキッズルームでは
くぼひめとひみつのともだちワークショップが
行われていました

みんな、とっても上手です

缶バッチのプレゼントもあったよ

あつこさん・かのちゃんのおりがみでおひなさまづくり

中におひなさまが入っています

桃の花

折り方はこちら

青少年ボランティアのお姉さんもお手伝いにきてくれました

つねちゃんのクラフトコーナー

PEN HEART LUNCH BOX




つねちゃんお手製のキット

子ども店長のかのりんも
つねちゃんコーナーの常連です

毎回、つねちゃんコーナーには
ベテランスタッフさんのお家のお庭からいただいてきた
お花がテーブルをさらにステキに演出します

読み聞かせが終わった
青空おはなし便愛好会のお姉さん達も
クラフトにチャレンジ

おもちゃクリニック

青少年ボランティアのお姉さんも
クリニックのお手伝いをしてくれました

お客様がいらっしゃいました

うちにもこのおもちゃ、あったなぁ

ドクターの秋田さんが
早速、治療にとりかかります

X-box Kinect ゲームコーナー

相変わらず子ども達に大人気です

カズキングのカプラコーナー

お父さんも一緒に作っていました

カズキング作


aromaまのにおいぶくろづくり

針と糸を使いました

今回使用した香り

においぶくろの中に自分の好きな香りを入れました

青空おはなし便愛好会 おはなし会


最前列で読み聞かせを聞く男の子

0 件のコメント:

コメントを投稿