2015年2月4日水曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.30

2月と3月のあそび工房情報と
アリオスキッズルームシアターにはヴァイオリンの三上亮さんが登場するしますよ。
ナカ面では安定ヨウ素剤の配布についてのお知らせ、
12月のあそび工房で開院したおもちゃクリニックのお話や
あそび工房で小学生の店長さんがデビューしたお話など内容盛りだくさんです。

あおりんさんの「アロマのはなし」ではインフルエンザの予防によいとされるアロマの話、

「サンキッズヨガ」リレーコラムでは飛行機のポーズの紹介を、
市内の子育て応援団を紹介する「こども♡あいネット」リレーコラムでは 
わくわくネットいわき について掲載しています。


市内の子育て情報、アリオスからの子ども向けイベントのお知らせなど内容盛りだくさんです。
キッズ★アリペの感想などありましたらぜひお知らせ下さいね。

ダウンロードはこちらから。
http://iwaki-alios.jp/cd/sites/files/kidsalipe_vol30.pdf
http://iwaki-alios.jp/cd/app/index.cgi?C=freemagazine




0 件のコメント:

コメントを投稿