2014年8月8日金曜日

【お知らせ】アリオスペーパー号外にあそび工房でつくった七夕飾りが紹介されています

アリオスペーパー号外にて、七夕祭りの特集が組まれました。

以下のページより号外がダウンロードできます。
中面にはあそび工房のスタッフやあそび工房にきてくれたお客さんと
七夕飾りをつくっている様子が収められています。
どうぞご覧下さい。
あそび工房でお手伝いして下さったみなさん、ありがとうございました。
ぜひ七夕にお出かけ下さいね。

トトロの飾り、かわいかったですよ。
吹き流し部分についているトトロは
トトロ元気プロジェクトさんからいただいたものを使っています。
トトロを折って下さったみなさん、トトロを送って下さった
元気プロジェクトの皆さん、ありがとうございました~。

http://iwaki-alios.jp/cd/app/index.cgi?C=freemagazine


写真はいわきアリオスのFacebookページよりお借りしました。

写真はいわきアリオスのFacebookページよりお借りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿