2020年1月31日金曜日

#Repost @stoya_ma with @get_repost ・・・ はじめまして☺️ 里山プロジェクトです🌳 . 里山プロジェクトは、子どもたちに自然体験をさせてあげられる場があったらいいなという想いから、たくさんの方の協力で生まれました🌱 . 昨年1年間、のんびりマイペースに楽しんできましたが、今年もまた皆さんと活動していけたらいいなと思っています😊🌿 . ただいま、年間スケジュールを組み、準備中です。来月中ごろには、里山遊びを一緒に楽しんでくれるメンバーさんを募集したいと思います! . 手作り、手探りですが🙌🍁 よろしくお願いします✨ . ここでは、里山の様子をUPしていきまーす! . #いわき市#里山プロジェクト #ソトアソビ


0 件のコメント:

コメントを投稿