2020年1月30日木曜日

#Repost @lilychic_akko with @get_repost ・・・ . 『du palais 4-1』 . どなた様でも気軽においでいただけます! 結婚を考えていらっしゃる方だけが足を運べる場所だと思っていた私ですが どなたでもOKなのだそうです~ 知りませんでした💦 美しい物に触れる絶好の機会に、ぜひ皆さまも会場に足を運んでいただけたらと思います。 私もそんな素敵な場所で表現出来ると思うととっても嬉しくて.・❇️・.❇️.・❇️ 皆さまに喜んでいただけるような可愛い作品が並べられるようにこれから制作していきたいと思います!! お楽しみになさっていただけたら嬉しいです.:*:・'°☆


0 件のコメント:

コメントを投稿