2019年11月16日土曜日

#Repost @tukimi_tei with @get_repost ・・・ 《平窪のお野菜をえにし市で出します》 えにし市でいつもお世話になってる「京子さんちのお野菜」の畑は、平浄水場の近く。ここは浸水してしまいました。 しかしながら、土の下で生き残った野菜たち。京子さんちも浸水被災され、畑どころじゃ無くなってしまいました。 本日、スタッフとボランティアメンバーで伺い、沢山のお野菜を収穫してきました。 明日のえにし市にて一袋100円以上の募金と引き換えにお配りします。 集まった募金は被災された方へ寄付します。 お待ちしてます! 当日はピザ焼き体験も開催しますよー! 大根、里芋、ネギ、人参、ゆず、シークワーサーがあります。 #いわき市#いわきイベント #月見亭 #清航館 #えにし市 #被災地支援 #平窪 #野菜 #ピザ焼き #フリマ #ハンドメイド作品 #カレー


0 件のコメント:

コメントを投稿