2019年11月7日木曜日

#Repost @iwaki.candykids with @get_repost ・・・ 子ども子育て推進事業より✨昨年は#古滝屋 にて開催させていただいた【木練がっこう】今年は#エブリア にて開催(^^)‼️ ・ たーくさんの木のおもちゃで遊びましょう😃WS楽しみましょ😊 ・ 赤ちゃんも楽しめるコーナーもあるよ❤️ ご家族そろっておいでください😃 ・ ささやかに、支援物資でお届けいただきました乳幼児のお洋服など取り揃えてコーナーをもうけております(^^) #いわき#託児所#キャンディきっず #赤ちゃん木育広場もくれん #npo法人lotus #子育て日記#子育て#ママ応援グラム#ママと繋がりたい#保育士カメラ #ベビスタグラム#キッズレート#親バカ部#いわき子育て #いわきイベント#支援物資 #台風19号


0 件のコメント:

コメントを投稿