2019年6月18日火曜日

定員になったので募集は締切ったそうです。 #Repost @iwaki.papirus with @get_repost ・・・ 2019年8月10日(土)にバスツアーを行うことになりました! 行き先は東京です!皆さんで楽しい思い出を作りましょう! コースは上野の国立科学博物館、東京スカイツリー、 イワコー消しゴム工場見学です。 国立科学博物館では恐竜博が開催中で男の子達に大人気です。 スカイツリーでは3時間とりましたので、展望デッキに登って、 ご飯を食べて、お買い物する時間も取る予定です。 その後、可愛いい消しゴムで人気なイワコーの消しゴム工場を 見学に行きます!その後帰路となります。 先着20名ですのでお早めにお申し込み下さい。 皆さんで楽しい夏休みの思い出を作りましょう! 詳細はチラシをご覧ください! 以下、チラシです。 #いわき #パピルス #夏休みイベント #文房具


0 件のコメント:

コメントを投稿