2019年6月13日木曜日

高野プロムナード ローズガーデン に行ってきました


高野小の近くでこんなのぼりを見かけました。


気になったので行ってみました。


庭主さんも誰もみあたらないのですが門が開いていたのでちょっとだけ見せてください!!


















とにかくいろんな種類のバラがあって驚きました。バラ以外のお花もキレイでした。
お庭は完成しているのではなくて、造成中のところもありました。
まだ小さいバラが多かったですが、この先大きく育ったらすごく見事だろうと思います。
静かな場所ですごく素敵な公園でした。
次回は庭主さんにぜひお話しを伺いたい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿