2019年6月13日木曜日

ブライダルタウン コリーナのバラを見てきました


田人に行く途中、コリーナを発見。「あ、今ならバラがキレイかも」と寄り道してきました。


 日曜日でしたがスタッフの方がお庭の手入れをされていました。


去年も田人に行く途中にバラを見るのに寄り道したっけ・・・・と思い出しました。


バラを見ながらカフェタイム♪なんて贅沢ですね。


バラの見頃は多分すぎたのだろうけれど、いろんな品種が花をつけていました。


ブライダルタウンらしい、こんなバラも。


こんなところで結婚式なんて素敵ですね。


今だとバラランチをいただくことができます。毎年、期間限定なんですよね。


ランチ、バラの見頃にあわせて終了するので行く場合は問い合わせした方がよさそうですね。


外国風の町並み。


また来年もバラを見に来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿