2019年5月19日日曜日

#Repost @ruru.in.421 with @get_repost ・・・ 先日チラッとご案内させていただきましたワークショップのポスター画像が出来上がり、告知オッケーが出ましたので早速🎵 * いわき市平ラトブの2階にて、6月1日~7日の期間『大人のワークショップ』開催です✨ 内容は、 *アイシングクッキー *ポーセラーツ&スイーツデコ *ルルベちゃん作り *ハワイアンアロハタロット *ビューティーハンドケア *ハーバリウム&ジェルキャンドル *グラスサンドアート&キャンディバッグキーホルダー *グルーデコ *レジンアクセサリー作り (※各ワークショップ毎に開催期間と料金、体験時間が異なります) * …どうです、オトナ女子の皆さんが好きなものばっかりじゃないですか??😆❤️ かく言う私も出店側という立場を忘れてハシゴして歩きたい衝動に駆られています(笑) * と言うわけで、私のレジンアクセサリー作りにつきましては、後日サンプルを作成したらまた改めましてお知らせさせていただきます✨ 今回はワークショップを言い訳に(笑)新しいシリコンモールドや花材を用意してますよ~❤️ ぜひお楽しみに🎵 (※詳しくは数個前の投稿をご覧ください😅) * #大人のワークショップ #ラトブ #latov #workshop #レジン #レジンアクセサリー #ハンドメイド #プリザーブドフラワー #ビーズ #resin #accessary #handmade #preservedflower #beads #SUGARROSE


0 件のコメント:

コメントを投稿