2019年5月14日火曜日

帽子とCAFE UKIYO さんに行ってきました

Facebookでもよく見ていましたが
お店の前を通るたび「入ってみたい♪」とずっと思っていました。


こちらは大人用の帽子。


子ども用の帽子は一部仕入れたものもあるのですが
ほとんどがお店で手作りしているものだそうです。


 お子さん用に帽子を購入される方も多いとか。


日よけのたれをボタンで取り外したりできるタイプの帽子だそうです。


カフェスペースもあります。手作りのおやつも提供していますよ。


最近、ハーブティーめぐりをしていたので今回もカモミールティーをお願いしました。


 子ども向けの帽子の絵本もあって、このぼうしをとったらがすごくかわいい♡


こちらは広島の工場で作られているチョコレート!!包み紙もお洒落。
カカオ豆の産地によって味も違うそうです。
よけいなものは入っていない、動物性不使用のヴィーガンチョコレート。


こちらもチョコレートだそうです。どんな味がするのでしょうか?


こちらはふくいろピアス


バッグは委託販売で全部一点物。帆布製なので丈夫です。
バッグを目当てにいらっしゃる方もいるのだとか。


帽子屋さんですがカフェスペースもあり
ふくいろピアスの他にも作家さんが作ったアクセサリーがあったり陶器も販売していたし
バッグ類も。
帽子+いろんなもののセレクトショップでした。
これから暑くなる季節に向かうのでお気に入りの帽子を見つけてみませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿