2019年4月27日土曜日

#Repost @iwaki.papirus with @get_repost ・・・ パピルスで、GW限定イベントを毎日開催中! ・ ・ いよいよGWですね!( ´∀`) 皆さんはどのようにお過ごしでしょうか? ・ パピルスでは、毎日イベントを開催しています。今日もとても賑わっていて、とても楽しそうでした! ・ ・ GW期間中、毎日、15時から行なっているグラスデコですが、少し内容を変更したのでそのお知らせです。 ・ ・ グラスデコ、大好評につき、いつでも体験できるようになりました!✨ 時間、参加人数は問いません。好きな時に、グラスデコが体験できます。 ・ すでに絵柄は用意していますので、好きな絵に好きな色を塗るだけ!とってもカンタン(°▽°) ・ 「となり通るし、ちょっと顔出そうかな」 「ちょっと疲れたから、休憩がてらやってみようかな」 というかた大歓迎!! ・ もちろん、予約も受け付けています♪ ・ やりたい人は、気軽にスタッフに声をかけてください。 スタッフが、優しく教えてくれます♪ ・ ・ 皆さまのご参加、お待ちしています(*´꒳`*) ・ ・ ・ #パピルス #文房具店 #グラスデコ #体験 #GW #イベント #オリジナル


0 件のコメント:

コメントを投稿