2019年4月25日木曜日

DELICA CAFE kibaco に行ってきました

Instagramでフォローしていただいたことがきっかけで
新しくカフェ(しかも子連れ大歓迎のお店)ができることを知って
オープンを心待ちにしていました。


私がお邪魔したのはオープン初日。


玄関のドアを開けると石が敷き詰めてありました。


こちらは傘かけです。


お店の中に入るとこんなかんじです。


それぞれ個室になっていました。


奥の部屋には子ども用のソファーがあります。


中の仕切りは外せるようになっているので大人数の時は大きなお部屋に。


 床と天井以外は家族の方とDIYで作り上げたお店です。


オーナーは三児のパパでFacebookページを担当しています。
奥様はベビマの先生でInstagramの更新を担当しているそうです。
どうして子連れ歓迎のお店なのかがわかりました。


オーナーの妹さんはインテリア関係の仕事をしていた経験があるそうで
こちらのフレームは妹さんお手製のものだそうです。


こちらも妹さんが作ったのだとか。


トイレもかわいかったので写真を撮ってきました。


石けんフォルダーもすごい!!


磁石でくっついているみたいです。


お料理の写真などはFacebookページをご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿