2019年3月28日木曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ 増刊号 vol.1

キッズ★アリペ 増刊号創刊!!

毎回、キッズ★アリペに掲載したい情報がてんこ盛りにしたいほど沢山あるのですが
なかなか掲載できずにいました。
増刊号というかたちで少しずつ掲載していけたらいいなと思います。
とはいえ、試行錯誤しながらの創刊です。
こんなことで困っている、こんな内容だったらいいな、というものがあったらぜひ
教えてください。
通常号や増刊号で取り上げたいと思います。

アリオスのWebサイトからダウンロードすることもできます。

特集 どんどこ♪子育て応援団!

☆てんしのほほえみ☆
いわき総合図書館
NPOこみゅーん
キャンディきっず 行ってきましたレポ
東田保育園「あおぞらくらぶ」 行ってきましたレポ
イオンモールいわき小名浜店 行ってきましたレポ 先輩ママさんからのオススメの過ごし方
パルシステム福島 行ってきましたレポ
ママコラム その1 和のお出汁で作る息子の離乳食 Facebookページ Instagram

それいけ調査隊! 子連れで行けるごはんやさん
韓国バル KANRAKUYA 行ってきましたレポ
●カメダコーヒー いわき泉店 行ってきましたレポ
クラフト カフェ ルネッタ 行ってきましたレポ
南国リゾートカフェ&レストラン ベビーフェイスプラネッツ 行ってきましたレポ

子育てお役立ち便利帳

自然派食品&プチ贈り物なら
やさいの直売所&カフェ 晴レル家 行ってきましたレポ
善林庵 行ってきましたレポ
SAKURA 行ってきましたレポ
heureux(ウールー) 行ってきましたレポ

一升餅ならぬ“一升パン”!?
小さなパン屋ベーカリーハウス アルジャーノン 行ってきましたレポ
ひゃくにんぱん

お食い初め膳のあるお店
心源 行ってきましたレポ
食菜工房 まる山いわき平店 行ってきましたレポ

お役立ち情報の集め方
じょうばんこどもプロジェクトよりまちの情報
れみふくさんのてんままらいふ
ママコラムその2 新しい土地を楽しむコツ!


アリオスのブログサイト Alios-style でも
創刊に向けて編集現場よりと紹介していただきました。

【キッズ★アリペ増刊号】vol.1 その2



0 件のコメント:

コメントを投稿