2019年2月21日木曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.78

3月のあそび工房は 3/17(日)大ホールのぼうけん
大ホールの舞台や楽屋をあそびつくそう(*^_^*)
※入場口・受付は大ホール楽屋入り口になります。(当日、案内板を設置します)

アリオス キッズルームシアター♯30
3/20(水)んまつーポス ダンス・ワークショップ
(3/3 10:00~ 電話と窓口のみ受付)

アリオスのキッズルームの2月貸し切り情報も掲載しています。
アリオス キッズルームに遊びに来る前にチェックして下さいね。

オモテ面右上の挨拶文では 植田町にできた紅茶とハーブとお菓子のお店ここちカフェ
クロテッドクリームをご紹介しました。
市内でクロテッドクリームを食べられるのはこちらのお店だけかも。

にゅ~す では あとりえ たらちね ワルンペ オープンの話題を。

季節のこと その1 では 受験生応援グッズの話題を。
はなカフェ ア・ヌー の合格祈願クッキー
かつ丸・まる山の 必勝合格弁当

編集部員のめ では 子どもスクールナビ をご紹介しています。
現在のところ、学習塾の掲載が多いです。
新学期に向けて習い事を考えている方は検索してみてください。

季節のこと その2 では 入園・入学グッズの購入におすすめ♪の heureux ウールー 


その他、イベント情報、市内のおはなし会情報ももりだくさん。
いわきこどもプロジェクトのブログFacebookページInstagramでは
イベント情報を随時更新しておりますのでこちらも参考にして下さいね。
キッズ★アリペのInstagramでは市内のお店情報などを発信しています。
紙面に載りきらない情報が沢山ありますのでこちらもぜひチェックして下さい。
次回のキッズ★アリペの発行は3/15(金)になります。

あそび工房スタッフによるコラムページでは
アロマのはなし や おもちゃクリニック治療日誌

あそび工房スタッフおすすめ!では
青空おはなし便愛好会の 根本結那(ゆうな)さんがおすすめ絵本として
きんぎょが にげた”を紹介してくれました。

最新号はこちらからダウンロードできます。ぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿