2019年2月27日水曜日

#Repost @popochan.lego46 with @get_repost ・・・ 小学2年生と年長さんのご兄妹とママ。ママのお姉さん4人でこねこね石けん作り体験しました! ・ ずっと楽しみにしていてくれたみたいでお色選びも香り選びも真剣! 最後に手を流して『つるつるする!』と石けんの良さを実感! 『ん〜いい香り〜早く使いたい!』と待ちきれない様子♡ 今日作った石けんは1週間乾燥させて、沢山洗ってね♪ ・ こねこね石けん作り体験、随時受付します。 春休みに親子で一緒に作るのいいですね〜。 石けん素地100g500円 #いわき市手作り石けん #ハンドメイドソープ #石けん教室 #アロマ #アロマクラフト #でごね石けん #春休みワークショップ


0 件のコメント:

コメントを投稿