2019年2月17日日曜日

#Repost @iwakipit with @get_repost ・・・ 【2019/3/23(土) ”わたしの夢”応援プロジェクト vol.20 トークイベント 「待ってろ世界!!福島のパラの星」を開催します!】 3月23日(土)にいわき市内にて、チームスマイル presents “わたしの夢”応援プロジェクト vol.20 トークイベント「待ってろ世界!!福島のパラの星」(共催:いわき市)を開催いたします。 前回、脳科学者・茂木健一郎さんと落語家・柳家花緑さんの対談を大盛況のうちに終了した、『"わたしの夢"応援プロジェクト』の2019年第一弾イベント。 記念すべき20回目は、 福島のパラの星たちが、世界をあっと驚かせる夏。 2020年東京パラリンピックが、いよいよ目の前に迫ってきました。 最高の舞台での活躍が期待される地元福島県出身の強豪選手を、熱く紹介!! インタビュアーとして文筆家の乙武洋匡さん、 ゲストとして、いわき市出身で2018車いすバスケットボール 世界選手権日本代表キャプテンの豊島英さん、 三春町出身・在住でウィルチェアーラグビー日本代表強化指定選手の橋本勝也さんをお迎えいたします。 是非ご観覧ください! 詳細・お申込方法は、プロフィールページのリンクよりご確認下さい。 http://bit.ly/2SaucI1 イベント観覧ご希望の方へ ・入場無料(事前申込制、100名限定)のイベントです。 ・申込多数の場合、抽選となります。 ・イベント内容・進行の関係上、当日の会場はいわきPITではございません。 応募当選者の方のみ会場をご連絡いたします(いわき市・平地区)。 #チームスマイル #いわきPIT #いわき市 #わたしの夢応援プロジェクト #乙武洋匡 #豊島英 #車いすバスケットボール #橋下勝也 #ウィルチェアーラグビー #東京パラリンピック #トークイベント


0 件のコメント:

コメントを投稿