2019年2月11日月曜日

お引っ越ししたLanthanum(ランタン)に行ってきました

Lanthanum(ランタン)さんはR1 7月に旧ウィンザーさんへ移転しました。


お引っ越ししたLanthanum(ランタン)さん。


同じビルの角のお部屋にお引っ越ししました。


入るとすぐにテーブルと椅子があって、オーダーした飲み物をいただくことができます。


雑貨スペース


広くなりました


物語の中に出てくるような馬車


食器類もあります


フロランタンやアイシングクッキーはバレンタインバージョン


新しくできたくつろぎのスペース



定休日はこちら


新しい店舗では飲み物もオーダーできます


 私はいちごラテをいただきました


雑誌や本などもおいてあります


くつろぎながら飲み物をいただきました


壁紙やトイレの床もかわいらしかったので写真を撮りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿